リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 #大阪市西成区でハウスクリーニング 、エアコンクリーニング

最高気温が21度というポカポカ陽気☀️ そんな今日はGW初日、ポカポカ陽気でほんとならお出かけ日和なのにコロナウィルスで外出自粛とはでも、このGWに耐えていつかコロナウィルスが終息した時には、たくさん楽しめるでしょうから我慢、我慢ですね。 だって…

 #大阪市阿倍野区でハウスクリーニング、エアコンクリーニング

ポカポカ陽気☀️こんな気候が一番過ごしやすいですね(^_^)さてさて、今日は #大阪市阿倍野区まで1Kのハウスクリーニング、エアコンクリーニング 作業です。マンション内に愛車を止められるので少しホッ〜て感じです。作業段取りがスムーズに出来ますから…

管理会社様〜吹田市→1Rハウスクリーニング。

4月ももう27日なんだ。日々、コロナウィルスの話題で時の経つのも忘れるくらいである。そんな、今日は管理会社様からの依頼で吹田市まで作業。朝一、デスクワークを済ませてから出かけた。道なりのコンビニに寄り飲み物と昼ランチ購入し現場まで…作業は1…

 #西宮市で原状回復工事 の一部作業

外出自粛の今日ではありますが、いつもお世話になります、 オーナー様依頼の #原状回復工事の西宮市 の現場へと向かった… 原状回復工事なので、日々、内装工事の業者さんがクロス貼り換え作業したり、エアコン取り替えや換気扇取り替え、他作業は息子も作業…

#大阪市福島区でハウスクリーニング、エアコンクリーニング 

大阪市福島区→1k、エアコンクリーニング。 最高気温が20度という暖かな一日☀️ステイホーム週間、普段ならこんなええ天気ならファミリーでお出かけとなるんでしょうが、外出自粛、大切な命を守るためにもお家でゆっくり過ごしましょう。手洗いうがい、マスク…

 #大阪市で1Kのハウスクリーニング.エアコンクリーニング。

風が強く吹き肌寒いそんな今日は大阪市大正区での作業。朝一いつものデスクワークを済ませてから出かける。出かける前に愛犬◯◯◯◯にナデナデすることが日課となっております(笑笑)さてさて、今日は風の強さが凄いので、サッシ関係には気をつけなければとそ…

デスクワーク🖥

極端に肌寒いのは明日までとお天気お姉さんが伝えてる。ほんとに肌寒いそんな、今日は日頃出来ない分のデスクワークとオーナー様宅まで先日作業を終えた現場のお代金を受取りに伺いました。オーナー様ともコロナウィルスの怖さを語り合っていました。お互い…

 #大阪市中央区→1kのハウスクリーニング、 エアコンクリーニング。

ここ数日肌寒さを感じるそんな日々である週末にはまた暖かくなりそうで寒暖の差がって感じですかねそんな今日は昨日と同じマンションでの作業で、作業道具は昨日、今日作業する部屋に運び入れておいたので作業スタートはスムーズで楽かなと。コインパーキン…

大阪市中央区→1 k、エアコンクリーニング。

朝は少しゆっくりな目覚めから_:(´ཀ`」 ∠):少し肌寒く感じた、そんな朝を迎えていた。朝一のデスクワークを済ませてから大阪市中央区へと向かう。1 k、エアコンクリーニングの作 業。今日の現場はマンション内に愛車を止められないのでコインパーキング探し…

#西宮市→現状回復工事 →部材購入へと。

愛犬◯◯◯◯が散歩のときに、よく出会う大型犬に吠えられ負けじと吠えたところ、右前脚を痛めてびっこ(脱臼❓)となり痛々しいので、いつもお世話になる動物病院へと朝一連れて行き診てもらうことに、いざ動物病院に着くと月曜日が休みと変更になっていて明日診…

リフレッシュ日だよ( ^ω^ )

緊急事態宣言、全国拡大後、初の日曜日。そんな今日はリフレッシュ日とした私です。我が家でゆっくり過ごすことにしました。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*今日は競馬G1皐月賞があり、昨夜から予想した競走馬からインターネット投票、即PAT…

尼崎市→オーナー様〜1R、エアコンクリーニング。

朝からの雨☂️でちょい肌寒く感じる、そんな今日はいつもお世話になりますオーナー様からの依頼です。 #尼崎市で原状回復工事(クロス貼り替え、キッチン水栓コマ取り替え、玄関ドア鍵取り替え) を終えての 1Rのハウス、エアコンクリーニングです。尼崎市で…

 #原状回復→神戸市〜西宮市へと 。

冷え込んではいるものの晴れ☀️て春らしい空気を感じる、そんな朝であった明日は一日中雨☂️のようだから今日は洗濯日和、主婦の皆さんは家事に専念かな٩(^‿^)۶さて、今日は神戸市までクロス貼替の現調で、 その後、いつもお世話になります、オーナー様のマン…

ダイエットはデブ脳をヤセ脳にする。移動→西宮市〜宝塚市〜尼崎市へと。

朝の番組で…ダイエットはデブ脳をヤセ脳にするといいらしいと。(変えることによってダイエットにつながる)①食事のときに一度お箸を置く。②お菓子の袋のにおいを嗅ぐ。(においは満足につながる)③痩せた人と外食する。④食欲が強くなったときはペンでその時…

通院〜現調→ #尼崎オーナー様からの原状回復工事 見積り依頼。

風もあり肌寒く感じる、そんな今日は朝一デスクワークを済ませてから病院へと行くことにした。腰の痛さもあるので、病院に着くといつもと違って通院される方々も少なかった。コロナウィルスの影響もあるんでしょうかね診察を終えてから、いつもお世話になる…

神戸市東灘区→木の塗装、クロス実寸、工事打ち合わせ。

朝はゆっくりしてからデスクワークを済ませ、 先日現調に行き決定となった神戸市東灘区への現場へと向かった。今日は日曜日でもあり神戸市東灘区へと向かう道のりはまっスムーズ…(^_^)☆お客様様待ち合わせ時間に到着し、お客様に挨拶後、 早速工事を行…