リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

続き作業→ #宝塚市、4LD Kハウスクリーニング 。

今日も最高気温は29度でなんだか不安定な空模様でしたね 蒸し暑いそんな風に感じた日だった今日は昨日の続き作業宝塚市の現場です。朝一デスクワークを済ませてから向かうことにした。いつものように道なりのコンビニで飲み物と昼ランチ購入してからね。現場…

お問い合わせ〜 #宝塚市→原状回復工事 (クロス貼り替え、畳表替え、襖貼り替え、トイレウォシュレット交換、スイッチプレート交換)後のハウスクリーニング(4LD K)

曇り時々晴れ最高気温は29度とやはり暑かった 今日はお問い合わせからの宝塚市の現場。いつものようにデスクワークを済ませてから早めに宝塚市へと向かった。私が依頼した業者さんがクロス貼り替え、畳表替え、襖貼り替え、トイレウォシュレット交換などを終…

お問い合わせ〜 #尼崎市→現調、水まわり入れ替え、和室→洋室に、木部塗装 、見積もり。

どんよりぃ〜とした空模様☁️でしたね。 時折小雨がパラパラ☔️でした。昨日またまた阪神タイガースは負けてしまったそんな今日は毎度のようにデスクワークをしていたら、 いつものように愛犬◯◯◯◯がブラッシングしてと待ってはりましたわ。朝夕のブラッシング…

お問い合わせ〜 #大阪市浪速区→クロス貼り替え 立ち合いが…💦

今日は一日中曇り空☁️で小雨も少しって感じでした。 そんな今日はお問い合わせからのご依頼で大阪市浪速区までクロス貼り替えの立ち合いにと向かいました。いつものようにデスクワークを済ませて早めに向かうことにした。マンション前に到着し部屋へと向かう…

大東市→1LD K、エアコンクリーニング。

今日の最高気温30度でしたね 風はあるんですがやっぱり暑いそんな今日は大東市まで作業。朝一デスクワークを済ませてから早々に現場へと向かった。道なりのコンビニで飲み物と昼ランチを購入。安全運転で大東市へと向かう…結構遠いからねそういや家内が朝、…

コロナワクチン接種💉

今日も最高気温は29度と太陽が眩しく感じるそんな日だった☀️ 今日は午後からコロナワクチン接種で午前中はゆっくり過ごしていた。昼前に家内と一緒に接種会場に向かうことにした。昼前なので丸亀製麺にて昼ランチしよかと言うことで店舗に寄る。店舗到着する…

続き作業→ #伊丹市→マンション3LDKハウスクリーニング 。

今日は曇り空☁️日中最高気温は昨日より1度低いまっあんまり昨日と変わらんか💦 そんな今日は昨日の続きの伊丹市の現場です。毎度のように朝はデスクワークを済ませてからゆっくり過ごしてから伊丹市へと向かった。作業は昨日の続きの残り作業で合間、休憩など…

お問い合わせ〜 ♯伊丹市→二日間にてマンション3LDKハウスクリーニング 。

今日の最高気温は30度と暑い一日でしたね🥵 そんな今日はお問い合わせからのご依頼で #伊丹市まで二日間かけての3LDKハウスクリーニング 作業です。朝いつものようにデスクワークをゆっくりしいろいろ作業にいる材料を準備したりしてから伊丹市へと向かいまし…

大阪市浪速区→1LDK、エアコンクリーニング。

今日は27度という気温、雨が降ったり止んだりと不安定な空模様でしたね☔️☁️ そんな今日は大阪市浪速区まで1LDk、エアコンクリーニングの作業です。いつものように朝一デスクワークを済ませて早めに向かいました。明日、大腸の検査をするので今日一日は病院か…

リピーター様→クリニック、尼崎市、定期清掃(トイレ、床剥離、奥床、手前床Wax)

今日は日中最高気温も30度と風はあるのですが暑い1日でしたね💦 今日の作業は午後からなのでデスクワークもゆっくり出来たという、そんな朝の過ごし方です。家内が買い物に出かけてからは愛犬◯◯◯◯と仕事に行くまでまったりとしていた今日の現場はリピーター様…

大阪市浪速区→1K、エアコンクリーニング。

朝からの雨☔️降ったり止んだりとそんな空模様でしたね。 いつものようにデスクワークを済ませてから早めに大阪市浪速区へと向かいました。今日の現場は愛車を止められないのでまずはコインパーキング探しからですかね。道なりのコンビニで飲み物と昼ランチを…

お問い合わせ〜 #大阪市東成区→マンション、リノベーション 見積もり。

今日も曇り空☁️からの少し晴れ間☀️ そんな今日はお問い合わせからの #大阪市東成区マンションリノベーション の見積もり 、何回かお伺いしての再度の見積もりです。今日は息子を連れて行くので朝一デスクワークを済ませてから息子を迎えに行った。息子を迎え…

お問い合わせ〜 #大阪市浪速区、クロス見積もり 現調。

曇り空☁️から晴れ間☀️とそんな今日の最高気温は29度でした。 朝一デスクワークを済ませてから大阪市浪速区へと向かう。お問い合わせからのクロス見積もり現調です。お客様様待ち合わせ時間前に到着しコインパーキングに愛車を止めて車内で少し休憩してからお…

お問い合わせ〜尼崎市→キッチン、風呂、トイレクリーニング。

パッとしない空模様☁️そんな今日はお問い合わせからの水まわり3点セット(キッチン、風呂、トイレ)クリーニングです。 朝一デスクワークを済ませてから尼崎市へと向かいました。お客様待ち合わせ時間にマンション近場に到着しコインパーキングに愛車を止め…

お問い合わせ〜 #宝塚市、原状回復工事申請 、実測。

曇り空でまだ暑さも感じないそんな朝でした。 そんな今日は先日見積もりした #宝塚市の原状回復工事 (クロス貼り替え、トイレウォシュレット交換、 畳表替え、スイッチプレート交換、ハウスクリーニング)が 決定し今日は工事申請と実測で宝塚市へと向かう…

大阪市西成区→1k、エアコンクリーニング、床剥離Wax。

今日の最高気温は29度昼間には晴れ間もあり暑かったですね💦 ここんところ病院通いでゆっくり身体も休められたので作業に励めそうです。そんな今日の作業は大阪市西成区です。1K、エアコンクリーニング、床剥離Wax仕上げ。マンション内に愛車を止められると連…

人間ドック検査👨‍⚕️

今日は日中最高気温が31度と暑いのなんのってたまらんねこの暑さ身体にこたえますね😓 そんな今日は先週に続いて2回目の人間ドック検査の日です。ずっと冷や汗が出たり膝が痛かったり足の指先が痛かったりと不調の日々であったそんな体調不良でもあったので人…

大東市→1K、エアコンクリーニング。

あぁ〜今日は最高気温が30度です😓😵夏ですねぇ💦 さてさて、そんな今日は大東市まで作業。1K、エアコンクリーニングです。暑さでバテそうな作業になりそうです(ーー;)まっ、いつものようにデスクワークを済ませてから大東市へと向かいました。大東市遠いなぁ〜…

お問い合わせ〜大阪市東成区→マンション、リノベーションの見積もり。

朝からの気温が20度と今日の日中の暑さを感じさせられるそんな朝でしたね💦 今朝はゆっくりな目覚め_:(´ཀ`」 ∠):からいつものデスクワークを済ませてから大阪市東成区へと向かうことにした。先日、一度お伺いしたのですがお客様が急用であったため見積もりが出…

お問い合わせ〜 #宝塚市、原状回復工事 見積もり〜尼崎市、クロス作業立ち合い。

昨夜は少し過ごしやすかったですね^ - ^ 今日は最高気温が25度とまっ蒸し暑く感じることなく過ごせたって感じでしょうか。さてさて今日はお問い合わせからの見積もりです。朝はゆっくりな目覚めからデスクワークを済ませてから1箇所目の #宝塚市の原状回復工…

お問い合わせ〜 #大阪市東成区→マンション、原状回復工事 、見積もり。

朝からの雨☔️一日中降っていましたね。 そんな今日はお問い合わせから #大阪市東成区まで見積もり。マンションの原状回復工事 の見積もりです。朝はゆっくりしてからお客様待ち合わせ時間に間に合うように向かうことにしました。マンション前に到着しお客様…

大阪市北区→1LDkハウス、エアコンクリーニング、床剥離。

今日の最高気温は28度パッとしない空模様でしたね☁️ 早めな目覚め_:(´ཀ`」 ∠):ささっとデスクワークを済ませ現場へと向かうことにしました。現場は大阪市北区で1LDkハウスクリーニング、エアコンクリーニング、床剥離作業です。いつものように道なりのコン…

病院〜実家へと。

朝はゆっくりな目覚めから_:(´ཀ`」 ∠):デスクワークを済ませてから、 以前から体調がイマイチなもんで今日は予約している病院にていろいろ検査をしていただくので予約時間に合わせて病院へと向かいました。病院にて検査していただき、検査結果はと言うかまた…

大東市→1LDk、エアコンクリーニング。

今日から6月ですね。 なんと今日の最高気温は29度でした😓さてさて、今日の作業は大東市遠いなぁ〜( ;´Д`)まっ、仕事ですからデスクワークを済ませてから大東市へと向かう。いつものように道なりのコンビニで飲み物と昼ランチ購入。安全運転で大東市へと…作…

リピーター様〜豊中市→厨房、洗い美装。

今日は日中最高気温が28度とか、でも風もありカラッとしていたので少しは暑さもマシでしたね。 そんな今日はリピーター様からのご依頼で豊中市まで厨房洗い美装の作業です。いつものようにデスクワークを済ませてから早めに向かいました。今日は午前中で作業…