リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お問い合わせ〜 #吹田市、現調見積もり 。

今日は午後から雨がでしたね☔️昨夜、阪神タイガース応援の甲斐あり勝ちましたよ✌️やったぁ〜今夜も勝ってなぁ〜さてさて、そんな今日もデスクワークとパソコンと向き合った後は少しゆっくりしてからお問い合わせからの現調見積もりで吹田市まで向かった。お…

サウナ61🧖♨️

朝の気温22度☀️でぇ〜す。晴れて洗濯日和だね♪昨夜、阪神タイガース圧勝です。19安打15得点、伊藤投手完封勝利でした✌️今夜も期待してまっせぇ〜さてさて、そんな朝もデスクワークとパソコンと向き合っていた。その後、ゆっくりしていたのであります。今日は…

お問い合わせ〜 #尼崎市→原状回復工事 見積もり。

今日は晴れましたね☀️気温も20度と暖かくなりました。昨夜、阪神タイガース応援の甲斐なく負けてしまった‍♂️‍♀️今夜は勝ってなぁ〜さてさて、今日もデスクワークとパソコンと向き合った後、少しゆっくりしてからお問い合わせからの尼崎市の原状回復工事見積…

母に会いに…。

朝の気温は13度なのに日中最高気温は17度とあまり変わらないそんな気温でしたね。まっ、今日も変わらずデスクワークとパソコンと向き合っていた。その後、業者さんと打ち合わせしたり電話応対などこなしていたのであります。それから母に会いにショートステ…

お問い合わせ〜 #大阪市、原状回復工事 見積もり。

あらま、朝の気温は10度日中最高気温は17度寒いぃ〜そんな朝もいつものようにデスクワークとパソコンと向き合っていた。少しゆっくりしてからお問い合わせからの大阪市原状回復工事見積もり場所へと向かった。途中道なりのコンビニに寄り飲み物だけ購入して…

お問い合わせ〜西宮市、現調見積もり。

朝の気温は11度日中最高気温は17度と肌寒く感じるそんな日でしたね。そんな朝もいつものようにデスクワークとパソコンと向き合った後は少しゆっくり過ごしていた。 今日はお問い合わせから西宮市まで現調見積もりです。お客様待ち合わせ時間に合わせて向かい…

私と孫娘🤭

朝はちょっぴり肌寒かったね そんな朝もいつものようにデスクワークとパソコンと向き合っていた。 昨日、虎の神様村上投手がやってくれましたね✌️ プロ初完封初勝利です。 おめでとうございます。 今日もTV中継はないけれど応援しまぁ〜す 頑張ってなぁ〜ᕦ(…

サウナ60🧖♨️

今日の空は黄砂が少しかかっていましたね日中最高気温は19度で冷んやりで風が吹いていたね。あぁぁ〜昨夜、阪神タイガースは応援の甲斐なく負けてしまったのであります今日はTV中継がないので結果を見ることとしようガンバレ阪神タイガースさてさて、そんな…

心に響く言葉。

まだ4月なのにこの暑さたまらんねなんかしんどいよねそんな朝もいつものデスクワークとパソコンと向き合っていた。昨夜、阪神タイガースは負けてしまったが9回裏の戦いは次に繋がるそんな展開でした✌️今夜も頑張ってなぁ〜そんな朝、朝の番組で料理好きな方…

お問い合わせ〜 #大阪市→原状回復工事 見積もり。

朝は空がねなんやら曇っていたね。まっ、徐々に晴れて来ました♪昨夜、阪神タイガースええ勝ち方でした。応援した甲斐あり投打が噛み合ったそんなええ試合でしたよ✌️今夜も応援しまぁ〜す頑張ってなぁ〜さてさて、そんな今日はお問い合わせから大阪市まで原状…

のんびりかな(^ω^)

昨夜からの雨、今日はこんな空模様かもね☔️昨夜、阪神タイガース逆転サヨナラタイムリーで勝ちましたええ勝利ですね。今夜もこの勢いで勝ってなぁ〜✌️応援しまぁ〜すさてさて、そんな朝はいつものデスクワークとパソコンと向き合った後はゆっくりしていた。…

決定作業→西宮市、業者さんと打ち合わせ。

朝の気温から日中の気温では11度の差がありましたね朝はそれなりの冷え込みを感じていた。今朝はゆっくりな目覚め_:(´ཀ`」 ∠):デスクワークとパソコンと向き合った後はゆっくり過ごしていました。決定作業の西宮市、業者さんと打ち合わせなどこなしていたの…

お問い合わせ〜)#西宮市(クロス貼替、畳表替え、襖貼替 工事)打ち合わせ〜母に会いに。

朝の気温は10度空は曇っていますが徐々に晴れてきましたね☀️昨日、阪神タイガースは負けてしまった😭応援頑張ったんですがね🐯📣まっ、何事も切り替えが大事だから次にガンバ( ✌︎'ω')✌︎そんな朝もいつものようにデスクワークとパソコンと向き合っていた。お問い合…

サウナ59🧖♨️

朝から晴れ間がで気持ち良い朝。迎えていた。昨日、阪神タイガースの試合は雨のため中止でした。さぁ〜今日の試合頑張って勝ってなぁ〜✌️そんな朝はゆっくりな目覚め_:(´ཀ`」 ∠):デスクワークとパソコンと向き合った後はゆっくり過ごしていた。デスクワーク…

お問い合わせ〜 #尼崎市→一戸建てクロス 見積もり。

今日は朝から雨、日中最高気温も18度だったね☔️ なんやら肌寒い 昨夜、阪神タイガースは負けてしまった 今日の試合はあるのかなぁ〜❓ 試合あれば応援もちろんしますよ✌️ さてさて、いつものデスクワークとパソコンと向き合った後はゆっくりしていた。 お問い…

愛車にオイル交換へと。

晴れだと言ったいたけれど、なんやらまだ黄砂なんかな❓パッとしない空でしたね。昨夜、応援した甲斐あり阪神タイガース🐯勝ちました。さぁ〜この勢いで今夜も勝ってなぁ〜✌️٩( 'ω' )و٩(^‿^)۶そわな朝もデスクワークとパソコンと向き合っていた。少しゆっくりし…

健康診断へと。

昨日、黄砂凄かった、今日もまだ黄砂の影響がですかね昨夜、阪神タイガースはTV中継なく結果を見たら勝っていました✌️虎の村上様がええピッチングしてましたね。これからの活躍期待していますᕦ(ò_óˇ)ᕤさぁ〜この勢いで今夜も勝ってやぁ〜そんな今日もいつも…

お墓参りから母に会いに。

雨が降ったり止んだりそんな日でしたね。昨日、阪神タイガースはTVで試合が観れなかったので結果を見たら負けていた今日は勝ってやぁ〜✌️そんな朝もいつものようにデスクワークとパソコンと向き合った後は少しゆっくりしてからお墓参りへと向かうことにした…

 病院へと。

朝から暖かやん13度だ、日中最高気温は23度暑そうやねそんな朝はゆっくりな目覚め_:(´ཀ`」 ∠):デスクワークとパソコンと向き合った後はのんびりしていた。今日は通院している病院へと行くことに薬の処方です。愛車に乗り込みすぐ病院に到着。受付にて診察券…

ホームセンターへと。

朝の冷え込みがって感じで日中は暖かになりましたね。 昨日、阪神タイガースは延長引分けで終わりました 残念‍♂️‍♀️ 月曜日の朝はゆっくりな目覚め_:(´ཀ`」 ∠): デスクワークとパソコンと向き合った後は少しのんびり過ごしていた。 その後、電話応対などこな…

晴れて暖かくなったね♪

朝はちょっぴり肌寒かったね。日中は徐々に晴れて暖かくなったね♪そんな朝はゆっくりな目覚め_:(´ཀ`」 ∠):デスクワークとパソコンと向き合っていた。今日は昼から我が家は阪神タイガースを応援をしていたそんな、阪神タイガースの応援ツィート見てたら面白い…

お問い合わせ〜 #吹田市、原状回復工事見積もり。

今朝は10度ヒャ〜肌寒い、日中も18度でしたそんな朝もいつもと変わらずデスクワークとパソコンと向き合った後、ゆっくり過ごしていた。昨日、阪神タイガースは応援の甲斐なく負けてしまった☔️今日は勝ってなぁ〜✌️お客様待ち合わせ時間に合わせるように吹田…

雨だね☔️

昨夜、阪神タイガースの試合、6回途中降雨コールド負けでしたまぁ〜しゃあないね☔️今日は甲子園球場だけど昨日からの雨だから試合どんなんかなぁ〜❓さてさて、そんな朝はゆっくりな目覚め_:(´ཀ`」 ∠):デスクワークとパソコンと向き合った後はゆっくりしてい…

サウナ58🧖♨️

朝の気温は14度日中最高気温は21度暖かでしたね。雨は夜から降るようだ☔️昨夜、阪神タイガースは試合中止で残念🤦‍♂️🤦‍♀️今夜は試合あるかなぁ〜❓そんな朝はゆっくりな目覚め_:(´ཀ`」 ∠):デスクワークとパソコンと向き合った後はゆっくりしていた。その後、心身…

お問い合わせ(2箇所)→大阪市、尼崎市、現調見積もり。

今朝の空は曇っていた。徐々に雨がでしたね☁️☔️昨日の阪神タイガースなんと、なんと嫌なムードのなか逆転して勝ちましたよ✌️アレいけますね、えっ、まだ始まったばかりやて確かに…。今日も勝ってやぁ〜いつもと変わらずデスクワークとパソコンと向き合った後…

続き作業→ #続き作業→尼崎市2DKハウスクリーニング 。

朝の気温は8度日中最高気温は23度でした。今日は「あんぱんの日」だそうです。1875年(明治8年)この日、明治天皇が水戸家の下屋敷を訪れた際に、お花見のお茶菓子として木村屋(現:木村屋總本店)の「あんぱん」が出されたようです。そんな経緯から「あん…

 続き作業→ #尼崎市(クロス貼り替え、他、作業後の)2DKハウスクリーニング 。

昨日、阪神タイガースは3連勝だぁ〜✌️なんかアレ期待しますよねそんな今日も日中最高気温は22度と曇り空から徐々に晴れ間がで暑くなっていましたね☀️いつものデスクワークとパソコンと向き合った後、続き作業の尼崎市の現場へと向かった。道なりのコンビニ…

日曜日だね(^ω^)

朝の気温は10度日中最高気温は23度🌤日曜日なもんでゆっくりな目覚め_:(´ཀ`」 ∠):デスクワークとパソコンと向き合った後はゆっくり過ごしていた。昨日、阪神タイガースは逆転サヨナラ勝ちでした✌️ゆっくりしてから近場のホームセンターへと材料購入しに向かっ…

サウナ57🧖♨️

今日は日中最高気温も24度と初夏のような陽気でした。昨日、阪神タイガースは応援の甲斐あり初戦勝利でした✌️声出し応援もあり球場の盛り上がりがTVを通じても感じられましたよそんな朝はゆっくりな目覚め_:(´ཀ`」 ∠):デスクワークとパソコンと向き合った後…

散髪へと💈

曇ってる、なんかパッとしない空模様でした。朝、ドラマの中である教官が新入生に伝えた言葉、訓練を続けるなか、また、訓練後にはいろいろな試練がある。そんな日々の中、「君たちがこれからどう生きるかが大切だ」と、伝えました。向かい風がきても負けず…