リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

続き作業→ #尼崎市、3LDKハウスクリーニング 。

今日も昨日と似たような空模様と伝えていた。昨夜は雷雨のおかげで夜は涼しかったねニュースからこの暑さ中国(41℃)のパンダがあまりの暑さに草の上でパンダが座っていたのですが、パンダのお尻から煙が出ていて思わずスタッフさんがパンダのお尻に水シャワ…

お問い合わせ〜 #尼崎市、3LDKハウスクリーニング 。

朝の気温は24度日中最高気温は30度曇り空のスタートだね☁️洗濯物は乾きにくいね昨夜、阪神タイガースやったぁ〜勝ちましたよ✌️ルーキーの活躍もありなかなかええんじゃない昨夜の勝ち方、今夜も試合応援しまぁ〜す今日はお問い合わせからの #尼崎市の3LDKハ…

母に会いに…。

朝からの蒸し暑さに参りますね曇りのち晴れ️晴れ間はあまり期待出来ないかな❓そんな朝もいつものデスクワークとパソコンと向き合っていた。まっ、のんびり過ごしてから今日は母の様子も気になるので会いに行くことに、前もってショートスティ◯に電話連絡して…

スマホ機種変更📱

月曜日の朝の空はグレーがかっていて今にも空から雨が降りそうな様子でしたね☔️朝の気温も23度日中最高気温は28度とそう変わらない気温でなんだか身体がねいつものようにデスクワークとパソコンと向き合った後、少しゆっくり過ごしていた。身の回りの整理を…

おやすみです♪

空はパッとしないそんな午前中でした。蒸し暑いしでなんやら身体がねそんな朝もゆっくりな目覚め_:(´ཀ`」 ∠):その後、デスクワークとパソコンと向き合った。そうだ、昨日また阪神タイガースは負けてしまったまっしゃあないかな、選手の皆さんお疲れなんかも…

 のんびり(^ω^)

朝はなんやら蒸し暑かった気温も22度日中最高気温は30度です。身体がだるぃ〜(−_−;)さてさて、昨夜の阪神タイガースあぁ〜負けたぁ〜4番大山の一発だけなんと言うかしゃあないね、今日は気持ち切り替えて戦ってください。応援頑張りまぁ〜すそんな朝はゆ…

続き作業→ #西宮市、ハウスクリーニング 。

朝からなんやらパッとしない空模様でしたね。気温は朝20度日中最高気温28度と徐々に晴れ間とか暑くなりそうそんな朝もいつものデスクワークとパソコンと向き合っていた。その後、続き作業の西宮市へと向かった。道なりのコンビニで飲み物と昼ごはん購入。現…

 管理会社様〜 #西宮市→原状回復工事 見積もり〜携帯ショップへと。

昨夜から降っている雨、今日も降り続いていましたね☔️朝は冷んやりで過ごしやすかった。いつものようにデスクワークとパソコンと向き合った後は少しゆっくりしてから #西宮市へと向かいました。今、作業を行なっている現場で管理会社様からまだ空室があると…

続き作業→ #西宮市、ハウスクリーニング 。

曇りのち雨、空はどんよりでしたね。気温は昨日より2度低い。そんな朝はゆっくりな目覚め_:(´ཀ`」 ∠):いつものデスクワークとパソコンと向き合った後、少しゆっくりしてから続き作業の西宮市へと向かうことにした。道なりのコンビニにて飲み物と昼ごはん購入…

宝塚市→お客様ご確認。

晴れのち曇り朝の気温19度日中最高気温30度今日も熱中症には気をつけなきゃね水分補給忘れないように…。テニス錦織圭さんが復活優勝したとニュースで伝えていた。怪我からリハビリに励み試合に臨んだ錦織圭さん、復活優勝おめでとうございます㊗️そんな今日…

オーナー様〜 #西宮市(クロス、巾木貼り替え、扉塗装、網戸貼り替え、ハウスクリーニング )

朝の気温も20度日中最高気温は30度熱中症に気をつけなきゃですね昨日、阪神タイガースは負けてしまった数日は休みのようなので身体の疲れを癒して次なる戦いに備えてくださいさてさて、そんな朝もいつものデスクワークとパソコンと向き合った後はオーナー様…

父の日🙎‍

♂️ 今日は父の日だね。昨夜、次女が「お父さん、父の日やから飲みに行こう」と、誘ってくれたり、末っ子はなんやら和菓子をくれたりと優しい娘たちだ。次女と焼き鳥屋さんでお腹を少し満たしてから行きつけの店、マスターも顔見知りなもんでいろいろ語り合い…

母に会いに〜サウナ🧖♨️へと。

朝の気温は20度日中最高気温は30度で暑くなっていましたね昨夜、阪神タイガースの応援頑張りました。いやぁ〜岡田采配がバッチリでしたね。投打が噛み合い勝ちました✌️良かった、良かった今日も応援しまぁ〜すᕦ(ò_óˇ)ᕤそんな今日もいつものデスクワークとパ…

晴れ間☀️

不安定な空模様だったけどやっとこさ晴れてきましたね。昨夜、阪神タイガースの試合はTV中継なく結果を見ていたら、勝っていたのにあぁ〜負けたぁ〜なんと言うことか気持ち切り替えて今夜は勝ち目指してなぁ〜そんな朝はいつもと変わらずデスクワークとパソ…

散髪へと💈

曇ってる急な雨傘が必要蒸し暑いジメジメとなるこの空気感嫌だねぇ〜💦🙈そんな不安定なお天気さとは打って変わって心ウキウキ🎶昨夜、阪神タイガース勝ちました✌️投打大活躍打戦もええ感じになってます。今夜も応援しまぁ〜す📣🎈🐅そんな朝はゆっくりな目覚め_:(´ཀ`」 …

続き作業→ #宝塚市、ハウスクリーニング 。

今朝も曇ってましたね☁️風もなくモワッ〜とした空気感でしたさてさて昨夜、関西ダービー虎の村上対山本⚾️同学年白熱の投手戦でした。阪神タイガース9回ウラええ感じになったのに打線がね負けたぁ〜両投手がええので試合もスムーズで終了も早かったわ。今夜は…

病院へと🏥

朝の気温はなんと21度日中最高気温は27度変わりやすい空模様と伝えていた。でも、部屋の窓を全開すると心地よい風が通り過ぎていたよ。今朝もいつものデスクワークとパソコンと向き合った後は少しゆっくり過ごしていました。今日は通院している病院へと行く…

オーナー様〜 #西宮市→原状回復工事 見積もり。

昨夜からの雨が朝方も降っていましたね☔️ニュースからコロンビアの密林にて40日後に4人の姉弟が奇跡の生還と伝えられていましたね。知識を活かした13歳のお姉さんが弟妹たちを守ったこと、そして何より母親が4日間生きていた間、母親が子供たちを励まし続け…

日曜日🎶

昨夜からの雨が朝にかけても降っている、そんな日曜日の朝☔️昨日、阪神タイガースはまたまた負けてしまったここにきて3連敗なんだよねまっ、今日気合い入れ直して勝ちを目指してくださいね✌️今日も応援頑張りまぁ〜すガオッ〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ日曜日の朝はゆっくりな…

まったりね(^ω^)

あぁ〜空は曇ってるわ、そんな土曜日だ。朝の気温は19度日中最高気温は27度でした。昨夜、阪神タイガースの試合TVで観戦していました。応援虚しく負けてしまったよ‍♂️‍♀️どんな試合展開も阪神タイガースファンは凄い諦めずに応援を頑張っている。今日も応援…

続き作業→ #宝塚市、ハウスクリーニング。

朝はパッとしない空模様。午後から晴れ間がでしたね☀️昨夜、阪神タイガースはTV中継がなく結果を見たら勝てると思ったのもつかの間負けてしまったまっ、そんな時もあるでしょう。気持ち切り替えて今夜もチームワークで勝つのみ✌️今夜も応援しまぁ〜すそんな…

続き作業→ #宝塚市、ハウスクリーニング 。

今日の朝は18度日中最高気温は26度でした。曇り空からのスタートで雨がですね☔️でも過ごしやすいです。昨日、阪神タイガースTV中継なかったので結果観たら勝っていました。打順変えた岡田監督の采配が活かされましたね✌️今夜も応援しまぁ〜すそんな朝もいつ…

 母に会いに…。

朝は曇っていましたが時間とともに晴れてきましたね☀️朝の気温は17度日中最高気温は27度でしたさてさて昨夜、阪神タイガースは負けてしまった5時間超える激戦を終え移動もあったので選手の皆さんもお疲れモードかな❓まっ、こんな日もあるよね、長い戦いだも…

 お問い合わせ〜 #尼崎市→窓クリーニング (2箇所)

朝から曇り空です。徐々に雨がなんでしょうね☔️昨夜、阪神タイガース5時間のなが〜い激戦の末、引き分けで終えました。選手の皆さん、監督、コーチ、阪神タイガースファン、小さなお子さまたち、スタッフの皆皆さまお疲れさまでした、ほんとに‍♀️小さなお子…

お〜ん⚾️👏👏👏

ええやん朝から家内は何回もスポーツ番組を観ては、「何回観てもええわ」と微笑んでいた‍♀️昨日、阪神タイガースまたまたやってくれましたね✌️試合を観ていて感じるのはチームワークの良さを凄く感じるし選手それぞれがしっかり役割を果たしていますね。スポ…

爽やかだね🎶

台風も去って爽やかに晴れていますね☀️心地よい風が部屋の中を通り過ぎていきます。朝の気温は14度日中最高気温は27度でした。昨夜、阪神タイガースは小幡選手の人生初サヨナラ打、「決めてやるとしか思っていなかった」と、打席に立ったようです。延長にて…

 ゆっくり休みました(^ω^)

雨も上がり朝の気温も高め18度、日中最高気温は26度とまた熱くなっていましたね風があるから少しはマシだけどね。そんな今日も朝はデスクワークとパソコンと向き合った後はゆっくり過ごしていた。昨日の床作業での疲れもあり今日はゆっくり休むことにした。…

お問い合わせ〜 #宝塚市→クロス貼り替え、床美装、高圧洗浄、ハウスクリーニング 。

台風2号の影響で昨夜から雨が降り続いています。朝から大雨警報発令中でしたね。今日は一日雨だった。昨日、阪神タイガース負けてしまった応援頑張ったんやけどねまぁ〜しゃあないか。岡田監督、連敗に「怒っ」だってまっ、選手に気合い入れやと言う「怒っ」…

サウナ64🧖♨️

今日から6月だね月日の経つのは早いね。昨夜、阪神タイガース応援の甲斐なく月間20勝とはならなかった岡田監督も「いや、そら負けるよ」と、そりゃそうやね。いつかは負ける時が訪れるかな。でもでもですね、今夜も応援しまぁ〜すそやから頑張ってなぁ〜✌️…

普通になんだよね。

交流戦開幕だね。岡田監督が普通にしている結果だと。野手交代ゼロの快勝に「審判が『初めてです』って言うとった」そうです。普通にして昨日も阪神タイガース勝ちました✌️そうなんだよね、投打がやるべきことをやり遂げた結果なんだよね。今日勝てば球団新…