リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

通院〜現調→ #尼崎オーナー様からの原状回復工事 見積り依頼。

風もあり肌寒く感じる、そんな今日は朝一デスクワークを済ませてから病院へと行くことにした。
腰の痛さもあるので、病院に着くといつもと違って通院される方々も少なかった。
コロナウィルスの影響もあるんでしょうかね💦
診察を終えてから、いつもお世話になるオーナー様からの依頼で、
毎度行く #尼崎オーナー様からのマンションの空室の原状回復工事見積りの現調 をした。

クロス貼り替え個所実寸とその他の個所の確認などを終えてから帰宅。

帰宅後は見積もりやオーナー様に現調した個所の電話連絡、その他、電話応対などこなしてからはまったり過ごしていたのであります。
まっ、明日はまた作業なのでゆっくり身体を休めて明日に備えることに…(*^ω^*)

夜は暖かなお風呂に入って腰の痛さを癒しますわ♨️
 
退去後の原状回復専門
    ↓