リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

 #原状回復→神戸市〜西宮市へと 。

 

 

冷え込んではいるものの晴れ☀️て春らしい空気を感じる、そんな朝であった🌸
明日は一日中雨☂️のようだから今日は洗濯日和、主婦の皆さんは家事に専念かな🧹٩(^‿^)۶

さて、今日は神戸市までクロス貼替の現調で、
その後、いつもお世話になります、オーナー様のマンションがまた空きが出たので、
そちらも原状回復工事の現調と言うそんな日であった。

朝一デスクワークを済ませてから神戸市へと向かった私です。
神戸市の現調はトイレのクロス貼り替え、お客様との待ち合わせ時間にマンション前に到着。
お客様にご挨拶、パパが可愛いお子様を抱っこされていて、可愛いお子様に癒されましたよ。
お部屋へと案内していただき早速クロス実寸だいたいの価格をお伝えしてお別れしました。

その後、西宮市のいつもの現場へと、オーナー様から聞いている空いた部屋の現調をしました。
現調後、オーナー様に現調した箇所を電話連絡、また、日程などの予定をお伝えしてから帰路へと向かった。

帰宅後は明日のG1桜花賞🌸🏇の予想などしてゆっくりしてましたよ。
明日は一日中雨☂️のようだからG1桜花賞🌸🏇も荒れるかな❓❓❓
楽しみ、楽しみ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
退去後の原状回復専門
    ↓
http://reform-hazime.com/