リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

リフレッシュ日だよ( ^ω^ )



緊急事態宣言、全国拡大後、初の日曜日。

そんな今日はリフレッシュ日とした私です。
我が家でゆっくり過ごすことにしました。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日は競馬🏇G1皐月賞🏇があり、昨夜から予想した競走馬からインターネット投票、即PATにて馬券購入したりして、リフレッシュしていたのであります。

ときにはまったり、ゆっくりもええもんですよ(^O^☆♪

そうそう、家内がテレビ番組を観ていたなかで、大林宣彦監督の言葉を…

人は
「ありがとう」の数だけ、賢くなり
「ごめんなさい」の数だけ、優しくなり
「さようなら」の数だけ、愛を知る

この言葉ええやろと、そう私に言いました˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
 
退去後の原状回復専門
    ↓
http://reform-hazime.com/