リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

大阪市中央区→1 k、エアコンクリーニング。


朝は少しゆっくりな目覚めから_:(´ཀ`」 ∠):少し肌寒く感じた、そんな朝を迎えていた。

朝一のデスクワークを済ませてから大阪市中央区へと向かう。
1 k、エアコンクリーニングの作 業。
今日の現場はマンション内に愛車を止められないのでコインパーキング探しから、

今日の現場のコインパーキングは少し高めであるので少しでも安い所をと、

でもそれなりに高かったかな💦

さてさて、作業はいつものパターンでエアコンクリーニングからスタートし

1 kへと進めたのであります。


今日の現場は最終Waxをしなくてよいので少しだけ楽❓かなと…。

作業を終えてから家内に電話し、

愛犬◯◯◯◯🐶の脚を診てもらう病院に向かう時間を伝えた。

病院で先生に診ていただいたところ、異常は見られないが痛み止めの薬を出してくださり、
「一週間後もこの様子だとまた連れて来てください」とのこと、
とりあえず、これといって悪いところがなくて安堵。
やや◯◯◯◯🐶は診察に疲れた様子でありました😅

◯◯◯◯🐶は散歩も行きたがるし、食欲もあるので脚の痛さ以外は健康かもね✌️
癒しの◯◯◯◯🐶の脚が良くなりますように…🤗

 

退去後の原状回復専門
    ↓
http://reform-hazime.com/