リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

 #大阪市中央区→1kのハウスクリーニング、 エアコンクリーニング。

ここ数日肌寒さを感じるそんな日々である😓
週末にはまた暖かくなりそうで寒暖の差がって感じですかね😰

そんな今日は昨日と同じマンションでの作業で、作業道具は昨日、今日作業する部屋に運び入れておいたので作業スタートはスムーズで楽かなと。
コインパーキングに愛車を止めてから徒歩🚶‍♀️にてマンションまで。

作業は
 #大阪市中央区→1kのハウスクリーニング、 エアコンクリーニング。
エアコンクリーニングから作業スタート、合間、休憩、昼ランチしながら1k作業をマイペースに進め、今日も最終Waxは仕上げはしなくていいので、まっ、4時間半程で作業は終了していたのであります♪(v^_^)v

昨日も今日も🌟ピカピカ🌟スッキリ🌟の部屋に仕上げましたよ。
 
夜は暖かなお風呂で疲れを癒しますわ🧼♨️☺️
🎶🎶🎶・:*+.\*1/.:+🎶🎶🎶
 
退去後の原状回復専門
    ↓
http://reform-hazime.com/

*1: °ω°