リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

通院👨‍⚕️〜散髪へと💇‍♂️

爽やかな陽気だが暑さを感じるそんな今日は、主婦の皆さまはお洗濯日和、布団干しには最適かなと。
朝一デスクワークを済ませてから私は腰の痛さもあるので、いつも通っている病院へと向かった。

病院🏥はコロナウィルスの影響なのか、まっ、それ程待たずに診察の順番となり、先生👨‍⚕️に腰を診てもらい痛み止めの注射💉をしていただいた。
そうそう、診察の受付の時に看護師とのやり取りで少し不愉快なことがありイラッときた私でした。

家内曰く、どんな時も対応の仕方て大切やんなぁ〜と…。

さてさて、診察後はいつも行く理容室💈でこちらもコロナウィルスの影響なのか空いていて、待つこと少しで私の順番が、カット💇‍♂️✂︎してもらいスッキリしましたよ✌️

我が家に帰宅すると愛犬◯◯◯◯🐶がピョンピョンと嬉しそうに出迎えてくれました。
癒しの瞬間です(笑笑)
その後は横になってゆっくり過ごしていたのであります(´∀`)

今日は暑かったのでお風呂に入ってさっぱりしますわ🧼♨️
 

原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニングで依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
              ↓
###################################
クリーン・HAZIME(クリーングループ/尼崎・豊中店)
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/

ハウスクリーニング事業部→ http://clean-hazime.com/

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################