リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

夏日☀️→お家時間楽しもう🏠

今日は最高気温が27度と夏日☀️
爽やかな陽気の5月も何処へやら、なんと夏日となった今日5月2日です。
外出自粛のGW、まだまだ自粛が続きますね😭
それぞれ、お家時間楽しみましょうね♪(´ε` )

そんな今日は朝一デスクワークを済ませてから、家内がクリーニング屋さんに乗せてってと近場のクリーニング屋さんへと送り迎え、その後、愛車のお腹を満たすためガソリンスタンド⛽️へ行き、それから私の酎ハイを買い求めて帰宅した。

その後は楽しみの競馬🏇予想してインターネット投票から即PATで、予想した馬券を購入✌️
購入レースを観て当たるか?外れるか?楽しみなひとときを過ごしていたのであります♪(´ε` )

我が家で過ごす、命を守るためにね(^_^)v
 

原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニングで依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
              ↓
###################################
クリーン・HAZIME(クリーングループ/尼崎・豊中店)
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/

ハウスクリーニング事業部→ http://clean-hazime.com/

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################