リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

大阪市西成区→1Kのハウスクリーニング、エアコンクリーニング。

2020年(令和2年)フラワームーンが見られる日は5月7日でした。
皆さん、フラワームーン見られましたか🌕
私はフラワームーンを見ることができましたよ。
とても美しかったです🌕

「フラワームーン(花月)」とは5月の満月のことで、ネイティブアメリカンの1つの部族が5月は花が咲き乱れる時期であることからこの名前を付けたものです。

フラワームーンには新たな人間関係が作ることができたり金運がアップするとされているので、満月が1番大きくなるころに月を見上げて願い事をしてみてはいかがでしょうか。
フラワームーンは年に1回毎年5月にやってきますが決まった日ではありません。
来年の5月のフラワームーンの時に夜空を眺めて願い事をなさってみてはいかがでしょう🌕
来年、願い事が叶うといいですね🌟

さて、今日は晴れてはいますが風が強く吹くそんな日でした。
作業は大阪市西成区で1Kのハウスクリーニング、エアコンクリーニングです。
いつものようにエアコンクリーニングから作業して1R作業へとすすめた。
今日の現場は最終Wax仕上げがないのでWaxしないので最後は少し身体を休められたかもね( ✌︎'ω')✌︎
そんな作業はやはり6時間かかりましたよ。

今夜もお風呂にゆっくり入り疲れた身体癒しますね( ^∀^)
 

原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニングで依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
              ↓
###################################
クリーン・HAZIME(クリーングループ/尼崎・豊中店)
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/

ハウスクリーニング事業部→ http://clean-hazime.com/

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################