リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 読んでもらえましたらうれしいです。

💐母の日💐

今日は💐母の日💐ですね。
そんな今日は朝一デスクワークを済ませ、ゆっくりしてから実家へと向かうことにした。

母の好きなお花、カステラ、苺やお茶などをプレゼント、コロナウィルス対策、マスクはしっかりして母に会いに行った。

実家に着くと91歳の母は変わらず元気でいてくれたことに安堵。
2、3日前に転んで顔を打撲したようだが打身だけで安心した次第だ。
耳が遠くなったけれどこれと言って何処も悪くなく、ディサービスの方々のお世話になりながら一人暮らしをしていてくれることに感謝しかない。
少し語り合ったあと実家を後にした。
いつまでも元気で日々過ごしてくれることを願うばかりだ。

そうそう、今夜の夕飯は息子と娘から💐母の日💐ゆえ、家内にちゃんこ鍋🍲のプレゼントしてくれました。
孫息子は家内に素敵な絵を孫娘は可愛い笑顔のプレゼントをしてもらい家内はとても喜んでいたよ🙎‍♀️🙋‍♀️
家内は、
「夕飯の支度楽さしてもらえたわぁ〜」と、喜んでいた。
優しい娘夫婦に感謝、感謝🙇‍♀️
 

原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニングで依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
              ↓
###################################
クリーン・HAZIME(クリーングループ/尼崎・豊中店)
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/

ハウスクリーニング事業部→ http://clean-hazime.com/

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################