リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

 #大阪市北区 1kのハウスクリーニング 、エアコンクリーニング。

今日は大阪市北区で作業。
まっ、いつもように朝一デスクワークを済ませてから出かける。

今日、作業するマンション内に愛車を止められないので、とりあえずコインパーキング探しから、大阪市北区は結構パーキング代が高い(><)

作業は1K、エアコンクリーニング、今日の現場はそこそこ綺麗で少しラッキー🤞だ。
いつものパターンでエアコンクリーニングから作業開始して1Kハウスクリーニングへと進めた。
そんな作業は4時間半程で終えられた。

帰宅したら家内は娘の用事で朝から孫たちのお世話で居なかった。
愛犬◯◯◯◯🐶がお出迎え可愛いな。
ちょっとしたら家内も帰って来て、
「あっ、今から◯◯◯◯🐶の散歩行くから」

「えっ、仕事で疲れてるやん、うちが連れて行くからええで」

「いや、大丈夫連れて行くわ」

「そうなん、ありがとう🙇‍♀️🙋‍♀️」

◯◯◯◯🐶はそんなんどっちでもええから、はよ散歩連れてやと仕草と眼差しで伝えてはったわ(笑笑)

まっ、今日も我が家は穏やかに1日が過ぎていったのであります🎶
 

原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニングで依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
              ↓
###################################
クリーン・HAZIME(クリーングループ/尼崎・豊中店)
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/

ハウスクリーニング事業部→ http://clean-hazime.com/

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################