リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

楽しみだねぇ〜(=´∀`)人(´∀`=)

今日の最高気温は27度で暑くなりそうだと天気予報士さんが伝えていた。
朝はまだ涼しさもあって、愛犬◯◯◯◯🐶はゆったりと過ごしてはります🎶

私は朝一のデスクワークを済ませてから、なんやら今日は家内も競馬🏇優駿牝馬オークス)なもんで、
「ちょっとチャレンジすっか」と、馬券予想してはりました。

そして、

オークス🏇頭数増えてごめん🙇‍♀️購入よろしく💁‍♀️」と、

そんな私は昨夜のうちにインターネット投票即PATで先に購入。

私か家内か❓どちらの予想がゲット出来るか🤷‍♂️🙅‍♀️
楽しみだねぇ〜🎶

そんな今日も我が家は穏やかに時が流れていきましたよ。

🌟🌟♪(´ε` )(^O^☆♪🌟🌟
 

原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニングで依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
              ↓
###################################
クリーン・HAZIME(クリーングループ/尼崎・豊中店)
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/

ハウスクリーニング事業部→ http://clean-hazime.com/

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################