リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

ゆっくりね。

今日は腰の痛さもあり、いつもお世話になります病院へと行くことに、家内も娘宅に用事があるようで孫たちの世話で出かけて行った。

私は朝一のデスクワークを済ませてから病院へと。
病院はそれほど混み合うこともなくスムーズに診察していただき、点滴と薬を処方していただき帰宅。

お出迎えは愛犬◯◯◯◯🐶が可愛く迎えてくれ、そのしぐさに癒されましたよ。

夕方の◯◯◯◯🐶の散歩は運動がてらブラブラとゆっくり、ゆっくり散歩🐾🚶‍♀️
散歩好きの◯◯◯◯🐶はお気に入りの場所へといろいろ移動してルンルン、ルンルン🎶

その後、私はゆっくり、ゆっくり身体を休ませましたよ♪(´ε` )
 

原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニングで依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
              ↓
###################################
クリーン・HAZIME(クリーングループ/尼崎・豊中店)
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/

ハウスクリーニング事業部→ http://clean-hazime.com/

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################