リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

 #オーナー様依頼→原状回復工事の現調で尼崎市へ 

昨日、いつもお世話になります、オーナー様から電話あり、

空室になった部屋が一部屋あるのでとのことで、早速今日毎度作業しに行く現場へと向かった。
まっ、朝一デスクワークを済ませてからね。

現場は車で10分もかからないところなもんであっという間に到着。
空室になった部屋へと、クロス実寸、エアコン交換見積もり、蛍光灯交換見積もり、

玄関ドアの鍵交換見積もり、ハウスクリーニング見積もりとメモに記入し、

気心の知れたオーナー様に電話にてだいたいのことを伝えて帰宅した。

夕方になってから愛犬◯◯◯◯🐶の病院へと、健康診断結果と心臓病と肝臓の数値が高いのでお薬を処方していただき、また2週間後の診察ということで今日の◯◯◯◯🐶の診察を終えました。

◯◯◯◯🐶も11年、人間の年齢だと68歳で、まっ、老いていくと人も動物もあっちゃこっちゃと痛むわね😭
あぁ〜年齢には勝てないか😓

そんなこんなで、今日もあっちゃこっちゃと移動していた私でありました。