リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

お問い合わせ〜尼崎市(2ヶ所)→ドアノブ&網戸、見積もり。

昨夜、愛犬◯◯◯◯🐶が心臓病のため咳が凄くて、今朝は朝一◯◯◯◯🐶を病院で診ていただくために、家内と一緒に◯◯◯◯🐶を連れて病院へと向かった…🚙🏥👨‍🏫

◯◯◯◯🐶の診察の時に、昨夜、家内がスマホで咳をしている◯◯◯◯🐶の画像を撮っていたのでその画像を先生に観ていただきました。

まずは、肝臓の検査で脚から血🩸を注射器💉で…それから聴診器で心臓音を…

「咳がちょっとひどくなってますね。これ以上ひどくならないようにお薬を増やしてみましょうか、肝臓は数値も下がり良かったです。」

「はい、数値下がって良かったです。咳のお薬よろしくお願いします」


◯◯◯◯🐶がお薬を飲んで少しでも咳が和らぐことを願います。

さてさて、その後、私はお問い合わせからの尼崎市のお客様宅へと向かった。
お客様に挨拶後、早速、部屋2ヶ所のドアノブとトイレのドアノブの現調をしました。

お客様には見積もり価格と納期は後ほどメールにてご連絡とお伝えしてお別れしました。

それから、またもう1ヶ所の尼崎市のお問い合わせのマンションまで、マンション前でお客様に挨拶後、早速網戸を拝見することに拝見して、網戸は新調の場合と貼り替えの場合、そのことをお伝えして後ほど価格、納期ご連絡ということをお伝えして玄関先にてお客様とお別れしました。

帰宅後は業者さん打ち合わせ、納期確認や依頼の伝票やらといろいろこなしていたのであります✌️

さぁ〜⚾️阪神タイガース⚾️今夜は勝利してやぁ〜✌︎('ω')✌︎
 

原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニングで依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
              ↓
###################################
リフォームハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/

ハウスクリーニング事業部→ http://clean-hazime.com/

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################