リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 読んでもらえましたらうれしいです。

お問い合わせ〜尼崎市→床、下見見積もり。

昨夜、阪神タイガースは負けていた😭.°(ಗдಗ。)°.
まっ、気持ち切り替え次の試合を頑張れぇ〜〜〜( ✌︎'ω')✌︎

今日はカラッとした陽気で、明日からは雨が続くようなので
主婦の皆さんは洗濯日和かなと🌟

そんな、今日はお問い合わせから尼崎市まで床下見の見積もりです。

朝一デスクワークを済ませてからお問い合わせ場所へと向かうことにした。
お客様とご対面後、朝の挨拶を交わしてから
早速マンション1Rの床の見積もりをさせていただきました。
お客様は床の汚れが気になるようなので、

「この汚れは床剥離するしかありませんね」

「そうなんですか、それじゃ、床剥離していただけますか」

「納期的には7月上旬でよろしいでしょうか?」

「はい、それでお願いします」

と言うことで、即決定となりまた作業する時によろしくお願いしますと
お互いに挨拶を交わしてお別れしました。

その後、先日ドアノブ交換の件で見積もりさせていただいた件が注文となったので、
ホームセンターへ行きドアノブを購入した。

帰宅後は伝票を仕上げたりして明日の準備をしていたのであります。
 

原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニングで依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
              ↓
###################################
リフォームハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/

ハウスクリーニング事業部→ http://clean-hazime.com/

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################