リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 読んでもらえましたらうれしいです。

続き→ #宝塚市、一戸建てハウスクリーニング。

朝は曇り空🌤で午後からは晴れ間もって感じで涼しく感じる一日でしたね。

今頃を『半夏生』といって、半夏という薬草が生えてくる季節。
薬にも毒にもなる草ですが、昔の人は細菌が繁殖しやすいこの季節に気を付けろと言う警鐘に見立てていたようです。
手洗いや消毒、食べ物には注意しましょう。

そんな今日は昨日の続きの #宝塚市一戸建てハウスクリーニング の現場です。
作業は残り作業の建具、床美装、玄関まわり、最終Wax仕上げです。
娘を迎えに行き宝塚市目指して向かった…🚙

現場到着しましたら、私と娘が二手に分かれて作業を進め、合間休憩、昼ランチ、熱中症対策水分補給、まっ、今日はまだ暑さが少しマシでしたが動くとやはり汗がって感じです💦

作業は今日も7時間かけて行いましたが、最終床美装と最終Wax仕上げはまた明後日作業することとし今日の作業は終えました。

今夜は居酒屋🏮で私、家内、娘で楽しいひとときを過ごしました🍻
 

原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニングで依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
              ↓
###################################
リフォームハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/

ハウスクリーニング事業部→ http://clean-hazime.com/

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################