リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

身体休めました。

 
今日は激しく雨風がって感じの一日です。
そんな今日は身体を休めました。 
それでも、朝一はいつものデスクワークと伝票を仕上げたりとしていたのであります。

この雨なもんで、娘宅に用事のある家内を娘宅に送ったあと、ホームセンターに材料購入と家内に頼まれたビールと焼酎も買い求めた。

娘宅から帰って来た家内に、

「散歩連れて行くから」

「えっ、ええん、ありがとう🙇‍♀️」

そんなわけで、夕方の愛犬◯◯◯◯🐶の散歩を私が連れて行くことに、斜めぶりの雨に ◯◯◯◯🐶も濡れまくっていたのであります(ーー;)
この雨風でも◯◯◯◯🐶は散歩大好きなのだぁ〜(^_^)☆

とまぁ〜なんやかんやと休みでもやらねばならないことがありますねΣ(・□・;)
 

原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニングで依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
              ↓
###################################
リフォームハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/

ハウスクリーニング事業部→ http://clean-hazime.com/

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################