リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

大阪市北区→ハウスクリーニング、エアコンクリーニング、クロスクリーニング。

蒸し暑いそんな今日は大阪市北区での作業です。
いつものように朝を迎えて、いつものようにデスクワークを済ませる。
そんな、いつもと変わらぬ朝を迎えられることに感謝ですね。

さてさて、大阪市北区へと向かうこととしよう…🚙
道なりのコンビニで飲み物と昼ランチ購入して現場マンションへと今日はコインパーキング探しからです。
まっ、安いコインパーキングがあり愛車を止める。

作業はエアコンクリーニングからスタートし1K、クロスクリーニングへとすすめた。
今日の蒸し暑さで作業中、汗だくになりながらです( ;´Д`)
水分補給しながら作業時間は6時間半かかりましたよ。

クーラーの効いた車内で身体を休めてから帰路へと向かった。
あぁ〜暑かったなぁ〜(;゜0゜)
 

原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニングで依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
              ↓
###################################
リフォームハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/

ハウスクリーニング事業部→ http://clean-hazime.com/

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################