リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

仕事休み(^ν^)

雨が降ったり止んだりとそんな空模様であった。

朝一デスクワークを済ませてから、家内と一緒に愛犬◯◯◯◯🐶のお薬を処方していただくため病院へと、その後、買い出しに行ったのであります…🚙

◯◯◯◯🐶は昨日、トリミングしてスッキリし、またまた赤ちゃん顔の◯◯◯◯🐶になりはりました🎶
トリミングしたらいつも瞳はくるくる大きくて身軽になって、心臓病も感じさせないくらい動きも軽快です🐶
まっ、元気でいてくれることが何よりです🙅‍♀️

午後からは久しぶりにちょっと競馬🏇を楽しんでいた私です。
さてさて結果は❓

あっ、阪神タイガースは4連勝しました✌️
この調子で今日もガンバv(^_^v)♪
 

原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニングで依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
              ↓
###################################
リフォームハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/

ハウスクリーニング事業部→ http://clean-hazime.com/

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################