リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

豊中市→網戸張り替え〜実家へと。

 
久しぶりの晴れ間🌤となった今日は最高気温も30度となり暑さを感じた。

朝一デスクワークを済ませてから、ホームセンターに行き網戸張り替えの防虫ネットを購入してから昨日作業を終えた豊中市の現場へと向かった。

今日は網戸5枚を張り替えますが今日のこの暑さなもんで汗がって感じのなか作業していたのであります。
張り替えた網戸はスッキリしてましたよ。
これで蚊🦟も侵入しないだろう(笑)

現場を後にして実家に寄るので昼ランチを済ませてから母に手土産を購入してから実家へと向かった。
一人暮らしの母はディサービスの方々のお世話になりながら生活している。
実家に到着して声掛けするが母は耳が遠いので聞こえないようなので、部屋に入っていってやっと気づいた。

「あっ、あんたどうしたん❓」

「簾をつけにきたんや」

とまぁ〜こんな会話の後、私は簾を何箇所かつけた後、母と久しぶりに話をするが母も90歳を過ぎているので同じことの話をって感じです。
でも、元気に過ごしていてくれていることに感謝です。
久しぶりに母に会い変わりなく過ごしていてくれていることに安堵して実家をあとにした。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 

原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニングで依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
              ↓
###################################
リフォームハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/

ハウスクリーニング事業部→ http://clean-hazime.com/

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################