リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

お問い合わせ〜堺市→トイレ、クロス見積もり。

どんよりした空模様☁️最高気温は29度というそんな一日。

さてさて、今日はお問い合わせから堺市までトイレのクロス全面貼り替えの実寸でした。

朝一デスクワークを済ませてからお客様待ち合わせ時間に合わせて出かけた。

現場到着しお客様とご挨拶後、早速お部屋へと案内していただきトイレのクロス実寸をし、お客様にはカタログから柄選びをしていただきました。

だいたいの価格をお伝えして再度メールにて納期等もご連絡することをお伝えしてお別れしました。

帰宅後、愛犬◯◯◯◯🐶がお出迎えしてくれました。
可愛い◯◯◯◯🐶です。
いつものように帰宅後の抱っこが日課です(笑笑)

夕方の散歩を私が連れて行くからと家内に伝えようとしたら、早起きの家内はうたた寝_:(´ཀ`」 ∠):していたので、ソッと◯◯◯◯🐶と一緒に散歩🐾🚶‍♂️に行った。

散歩から帰宅したら、

「あっ、うたた寝してたわ、散歩連れて行こう思って◯◯◯◯🐶おらんから(笑笑)」

「寝とったな*1..zzzZZ」

「暑い中、散歩ありがとう🙇‍♀️」

とまぁ〜今日も我が家は穏やかに時が流れて行ったのであります🎶

今夜の阪神タイガースは藤浪投手です✌️
藤浪投手応援📣してまっせ🐯🎈
( ✌︎'ω')✌︎٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
 


原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニングで依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
              ↓
###################################
リフォームハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/

ハウスクリーニング事業部→ http://clean-hazime.com/

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################

*1: _ _