リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

大阪市西成区→1K、エアコンクリーニング。

最高気温30度、湿度84%といやいや蒸し暑さで汗がって感じの一日である(⌒-⌒; )
コロナの感染者も日々増えつつあり😱我が家の近場のコンビニも感染者が出たようだ💦

さてさて、コロナに怯えているわけにもいかず、今日は大阪市西成区での作業であった。
マンション内に愛車を止められるので作業スタートは順調✌︎('ω'✌︎ )

1K、エアコンクリーニングで作業段取りしてから一旦休憩してからエアコンクリーニング作業スタートさせた。
まっ、いつものように熱中症対策しながらね🥵

1人作業1Kは水まわりからサッシ関係へと、またまた水分補給しながら建具、玄関まわり、床美装と限りなく作業が続く、まっ、私、ハウスクリーニング大好きなので頑張って作業をこなしていきましたよ。

美装された部屋はスッキリし爽やかな空気感で頑張ったかいがありました(^_^)v
そんな作業はやっぱり5時間かかったなぁ〜(ーー;)
今日も暑さの戦いとの作業でありました(⌒-⌒; )

さぁ〜帰ってからは冷えたビール🍺が待ってるわ(笑笑)
 

原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニングで依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
              ↓
###################################
リフォームハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/

ハウスクリーニング事業部→ http://clean-hazime.com/

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################