リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

大阪市此花区→1LDK、エアコンクリーニング。

昨日の雨☂️雷⚡️は凄かったな😓
そんな今日も最高気温が32度と暑い一日となった😵🥵

朝一デスクワークを済ませてから早めに大阪市此花区へと向かう。
今日の現場は綺麗だと聞いているので綺麗であることに期待♪(´ε` )

現場近場のコインパーキングに愛車を止めてマンション前まで歩いて行く🚶‍♀️
作業道具はあらかじめ先にマンションの部屋まで運んでいます✌️

さてさて、部屋に入って見るとラッキー現場であった😁
エアコンクリーニングから作業スタートし暑さで水分補給してから、1LDKハウスクリーニング作業をすすめた。

合間、昼ランチ、休憩しながら4時間半とまっ綺麗であったことに感謝かな✌︎('ω'✌︎ )
この時間でエアコン、1LDKを終えられたのですからね🙇‍♂️
さぁ〜作業道具積込して帰路へと向かうか…🚙

昨夜、藤浪投手は凄く頑張っていたᕦ(ò_óˇ)ᕤ
負けはしたが次なる試合でも良いピッチングをするだろう✌️
今夜も阪神タイガース応援してまっせ🐯📣🎈ガンバ٩( ᐛ )و
 

原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニングで依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
              ↓
###################################
リフォームハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/

ハウスクリーニング事業部→ http://clean-hazime.com/

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################