リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

日曜日だょ(^ω^)

やや曇り空☁️て感じではありますが、最高気温は33度なのだ。

そんな今日は日曜日なのでお休みです🎶
朝一はいつものデスクワークやら電話対応を済ませてからはゆっくり過ごすことにした。

楽しみの競馬をレースを選びながらインターネット投票即PATにて購入🏇
ゲット出来るでしょうか❓
その後はレース観戦しながら購入した競走馬を応援していた📣

夕方の愛犬◯◯◯◯🐶の散歩は私が連れて行くことに、身体動かさなきゃですよね。
この暑さで散歩中🐶🐾🚶‍♀️◯◯◯◯🐶はヘロヘロ🥴私は汗がって感じです💦😓
真夏やわぁ〜☀️🥵

さてさて、昨夜の阪神タイガースは負けてしまったので😭今夜は勝利してやぁ〜v(^_^v)♪
 

原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニングで依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
              ↓
###################################
リフォームハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/

ハウスクリーニング事業部→ http://clean-hazime.com/

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################