リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

のんびりと( ^∀^)

昨夜、阪神タイガースは勝利した✌️
良かった、良かった✌︎('ω'✌︎ )

さてさて、今日はのんびりとそんな一日を過ごした。
朝の目覚めはゆっくり_:(´ཀ`」 ∠):
いつものようにデスクワークを済ませてから、ホームページのことで担当者さんといろいろ相談したりとパソコンと向き合っていたのであります。

その後、ホームセンターまでちょっくら材料購入。
家内が娘宅に用事で出かけていたので夕方の愛犬◯◯◯◯🐶の散歩を私が行こうとしていたら、家内が帰宅し、

「◯◯◯が歯医者👨‍⚕️🦷さん行くから、◯◯ちゃん来るねん」と、バタバタとしてはりました。

私は◯◯◯◯🐶を連れて散歩へと🐶🐾🚶‍♂️、散歩から帰って来たら娘と孫娘もやって来て、娘は慌ただしく歯医者へ孫娘は、
「ジィジ、こんにちは👧」

可愛い笑顔に散歩の暑さもどこへやらでしょうか(^_^)

数時間後、娘が歯医者から帰って来て、また慌ただしく帰りはりましたわ(笑笑)

まっ、今日はそこそこのんびりとした私なのだぁ〜♪( ´θ`)ノ
 

原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニングで依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
              ↓
###################################
リフォームハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/

ハウスクリーニング事業部→ http://clean-hazime.com/

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################