リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

オーナー様〜エアコン故障見積もり。

昨夜、阪神タイガース藤浪投手⚾️頑張っていたのに打線が振るわなかったな😓
まっ、今日に期待してます✌️

さて今日も猛暑日☀️
昨日、いつもお世話になりますオーナー様から電話があり、自宅のエアコンが故障とのことで朝一デスクワークを済ませてがらオーナー様宅へと向かいました。

以前もエアコン故障ってことでエアコンを見るとリモコンの故障でリモコンを再度購入して作動するとエアコンが効いて解決✌️

さて、今日はどうなることかと。
今日はリモコン交換してもやはり駄目でセンサーが起動しない、それでエアコン自体を交換ということでオーナー様も了解していただきました。
「使用して20年よく動いてくれたわ」と、オーナー様。

「この暑さですので面倒とは思いますが手動でよろしく。また、納期日連絡しますね」と、伝えてオーナー様とお別れしました。

その後、オーナー様宅から帰宅後、愛犬◯◯◯◯🐶の心臓病の検診に家内と◯◯◯◯🐶とともに病院へと。
ここのところ薬も効いていて咳は治っていた。
診察結果は…咳は治ってますがお薬は飲み続けなくてはいけないようだ。

夕方の散歩は私が連れて行くことに、散歩中◯◯◯◯🐶はヘロヘロ🥴私🚶‍♀️は汗がって感じでありました(ーー;)
暑すぎだぁ〜〜〜〜〜ε-(´∀`; )
 

原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニングで依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
              ↓
###################################
リフォームハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/

ハウスクリーニング事業部→ http://clean-hazime.com/

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################