リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

実家へと…。

今日も日中最高気温が34度と暑い1日であった🥵💦

朝はゆっくりな目覚めから_:(´ཀ`」 ∠):朝一デスクワークを済ませたり、作業日程の打ち合わせをしたりしていた。

その後、母もこの暑さでどうしてるかと気になり実家へと向かうことに、途中、母の好きなアイスを買ってから実家へと向かった。

実家に到着したら母はいつものお気に入りのイスにちょこんと座っていた。

私が声をかけると、

「あら、あんたどうしたん❓」と、

「いや、この暑さやから身体大丈夫かなと気になって」

「ほんま、暑いな」と、母。

それから少し話をして暑い時はクーラーつけることや水分とることを伝えて実家を後にした。

帰宅後は横になったらいつしかうたた寝💤していた私です。
 

原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニングで依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
              ↓
###################################
リフォームハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/

ハウスクリーニング事業部→ http://clean-hazime.com/

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################