リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

大東市→1K、エアコンクリーニング。

はぁ〜日中最高気温33.3度🌟
蒸し暑さも加わりこの暑さで身体もだるくなりますね💦🥵

そんな今日は大東市まで1K、エアコンクリーニング作業。
大東市までは結構な距離で作業前から運転に疲れるかなと思っていたのですが、まっ、それなりに渋滞なく現場に到着出来ました♪(´ε` )

作業はエアコンクリーニングからスタートさせ1Kハウスクリーニングへと順番に仕上げるのですが、なんせこの暑さですから作業しながら汗が滴り落ちてましたよ。
なんとかならんかね、この暑さ😓

でも、この暑さの中、家内がホッコリする話をしました。
買い物帰りに、前に杖をついたお婆さんが歩いておられ風で日傘が車道の方に飛ばされて、家内が日傘を取りに行ってあげようとしたら、走っていた車が停車し運転していた男性が降りてこられ、その日傘をひらいお婆さんに渡してあげてくださったようです。
その様子を見て家内も暑かったけれど、心が温まるそんな気持ちになったようです。

また、愛犬◯◯◯◯🐶の散歩の時にお爺さんが何かひらって草の上に置きはったので、なんやろと家内が思ってその場所を見ると、死んでいるセミをソッと置かれたようだ。
セミも誰かに踏まれたら可愛そうやもんね」と家内、そんな町の中の人々の優しさに触れた家内なのでありました。

コロナでなんやら凹みそうな日々だけど、人々の優しさに触れるとホッとしますよね。

 ✨✨˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚✨✨
 

原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニングで依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
              ↓
###################################
リフォームハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/

ハウスクリーニング事業部→ http://clean-hazime.com/

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################