リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

大阪市阿倍野区〜大阪市浪速区へと。

今日は管理会社様から、大阪市阿倍野区大阪市浪速区にて、長期空室にしていた部屋の簡易清掃2箇所のクリーニングをお願いとの連絡を受けて、朝一デスクワークを済ませてから早々に現場へと向かうことにした。

朝から太陽☀️が眩しくて最高気温も38度と変わらずの暑さであった😱🤭
そんな作業は汚れている箇所を清掃とのこと、でも、この暑さでなかなか作業はすすまないが、そこは美しく仕上げたい私は隅々まで確認して美装していたのであります。
まっ、2箇所なので移動がチョイ手間がかかりますが、それでも作業的にはいつもよりはマシなので良しですかね✌️

帰宅後はまっパソコンと向き合った後はゆっくり過ごしていた私です。

夕方、娘宅に出かけていた家内が帰宅、徒歩で移動の家内は汗だく💦😓になっていた😱
それで愛犬◯◯◯◯🐶の散歩は私が連れて行くことに、◯◯◯◯🐶🐾と散歩🚶‍♀️しながらも、やはりこの暑さで◯◯◯◯🐶もヘロヘロ🥴私も汗びっしょり💦🥵となっていた。
はよ、涼しなってほしいですよねぇ〜(ーー;)
 

原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニングで依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
              ↓
###################################
リフォームハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/

ハウスクリーニング事業部→ http://clean-hazime.com/

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################