リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

#豊中市→原状回復工事 〜ハウスクリーニング。

時折、雨風激しくなったりとそんな日であった😵
台風10号🌀の影響ですよね😓💦

そんな今日は #豊中市まで原状回復工事  の現場での作業。
朝一デスクワークを済ませてから早めに向かうことにした。

畳、襖工事は9月4日には終えて、今日はクロス貼り替えの業者さんが作業に入り、私は出来る箇所のハウスクリーニングをすすめる。
道なりのコンビニに寄り飲み物と昼ランチを購入してから現場のマンションへと向かった。

現場到着しましたら、もうクロスの業者さんが来られていて、朝の挨拶後、お互いに作業をすすめていったのであります。
暑い中での作業に業者さんも仕事に励んでくださり感謝しかありません🙇‍♂️
私も業者さんの邪魔にならないように出来る箇所のハウスクリーニングをこなしていったのであります。
まっ、明日も作業するので今日は出来るとこまでして作業を終えたと言う、そんな日でありました。
 

原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニングで依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
              ↓
###################################
リフォームハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/

ハウスクリーニング事業部→ http://clean-hazime.com/

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################