リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

お問い合わせ〜大阪市福島区、大正区、2箇所見積もり。

今日はお問い合わせから2箇所の見積もりです。

最初に大阪市福島区までクロスの見積もりを、お客様様との待ち合わせ時間に合わせてマンション前へと、お客様とご挨拶後、早速クロスを見させていただきますと、クロスに落書きが、一度落ちるか試してはみましたが落書きは落ちずで、やはりクロス貼り替えしかなくだいたいの価格を伝えて大阪市福島区を後にしました。

2箇所目は大阪市大正区で息子と現地待ち合わせにて合流。
お客様とご挨拶後、気になる床を見させていただきましたが、これといって修理不要で、押し入れをクローゼットにとのこと息子がお客様に見積もりはまたメールにてご連絡することをお伝えしてお別れしました。

息子とは現地で別れて、私は道なりのホームセンターに寄り作業にいる材料を買い求めて帰宅した。
帰宅後は明日に備えてゆっくり過ごしていた私なのであります(^ω^)
 

原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニングで依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
              ↓
###################################
リフォームハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/

ハウスクリーニング事業部→ http://clean-hazime.com/

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################