リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

続き→豊中市→残り作業、3DKハウスクリーニング。

今朝は最低気温が19度であり、涼しい朝を迎えられました。
愛犬◯◯◯◯🐶もこの涼しさに過ごしやすいようです(*^^*)

さてさて、今日も豊中市の続き作業で朝一デスクワークを済ませてから現場へと向かいました。

今日は建具関係、玄関まわり、床美装、最終Wax仕上げで、まっ、それなりに汗をかきながら、午前中には作業を終了することが出来ました✌︎('ω'✌︎ )

昼ランチをR ingerHutにて済ませてから帰路へと向かった。
帰宅して少し休んでいたら家内が買い物から帰って来たので、

「◯◯◯◯🐶の散歩は連れて行くから」と、伝えてから、◯◯◯◯🐶と一緒に散歩へと🐾🐶🚶‍♀️
午後はやはり少し暑さもあり、◯◯◯◯🐶はヘロヘロ🥴となっていたのであります💦
いつも可愛い◯◯◯◯🐶君なのであります🎶
 

原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニングで依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
              ↓
###################################
リフォームハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/

ハウスクリーニング事業部→ http://clean-hazime.com/

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################