リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

リピーター様→ #大阪市淀川区、一戸建て4LDK、ハウスクリーニング 。

朝一デスクワークを済ませてから息子を迎えに行き、道なりのコンビニで飲み物と昼ランチを購入し、大阪市淀川区へと向かった。
車内では最近の仕事のことなどを語り合っていたのであります。

現場近場到着後はお客様宅の近場で少し車内でゆっくりしてから、お客様にご連絡し、駐車場に愛車を止めてからお客様と朝の挨拶を交わしました。

その後、養生シートを敷き作業段取りし早速作業スタートさせました。
一戸建て4LDKなので二日間かけて作業します。
今日は私が水まわり、息子がサッシ関係、二手に分かれての作業です。

合間、休憩、昼ランチを済ませたりしながら作業をすすめる。
涼しくなったとは言え、動くとやはり汗がって😓💦感じになっていたのであります。
明日も作業しますので出来るところまで今日は作業をし残りは明日の作業とさせていただきました。

お客様に、
「明日またよろしくお願いします」と、伝えてお宅を後にした私達です。

帰路の道のりは息子が運転してくれて私は楽をさせてもらったよ♪(´ε` )
 

原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニングで依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
              ↓
###################################
リフォームハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/

ハウスクリーニング事業部→ http://clean-hazime.com/

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################