リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

続き→ #大阪市城東区→ハウスクリーニング 。

今日も最高気温が28度という暑さを感じる、そんな日であった(ーー;)

今日は昨日の続きの残り作業です。
朝一デスクワークを済ませてから息子を迎えに行った。

午前中に作業を終えられそうなので、道なりのコンビニで飲み物だけ購入。

現場到着後は今日の作業に使用する道具準備後は早速残り作業を順次、私と息子で順調良く作業をすすめていったのであります。
残り作業は2時間半程で終えられ、その後、ホームセンターに寄ったあと昼ランチを済ませてから帰宅した。

今夜は私の誕生日の前祝いということで、息子ファミリーと美味しいちゃんこ鍋を囲みながら賑やかなお祝いをしてもらいました🍻
阪急庄内駅近くにあります、立浪一番のちゃんこ鍋は美味しくておなかいっぱいになりますよ✌️🙆‍♀️

仕事はなにかと大変でしたが、可愛い孫たちに囲まれ、ささやかなひとときを過ごせることが何より幸せに感じます🎶

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪(*^^)o∀*∀o♪♪
 

原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニングで依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
              ↓
###################################
リフォームハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/

ハウスクリーニング事業部→ http://clean-hazime.com/

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################