リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

管理会社様〜1Kハウスクリーニング、トイレ水漏れ工事。

午前中は時折雨が降ったりだったが、その後は晴れ間🌤もあり爽やかな陽気となっていた。

そんな今日は川西市まで管理会社様からの依頼の作業です。
川西市の現場へと向かう途中、コンビニにて飲み物と昼ランチ購入。

現場近場のコインパーキングに愛車を止めて作業道具とともに作業する部屋へと、とりあえず少し休憩してからトイレ水漏れ工事からスタートし、その後1Kハウスクリーニングへと作業をすすめた。

作業するなかでトイレの水漏れ工事は済ませたのですが、他の箇所から水漏れしているので担当者さまに連絡し、また、見積もり後、追加工事になるかもですね💦

まっ、今日は爽やかな陽気のせいか作業も順調良く捗り、4時間半で終えられましたよ✌︎('ω'✌︎ )

帰宅後も電話応対に決定の現場の伝票作成にとバタバタとしていたのでありま〜すε-(´∀`; )
 

原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニングで依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
              ↓
###################################
リフォームハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/

ハウスクリーニング事業部→ http://clean-hazime.com/

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################