リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

散髪✂️💇‍♂️💈

すっかり涼しくなって、夜は肌寒く感じますね😓

朝一デスクワークをしていたら、娘と孫娘がやって来た。

孫娘が、
「ジィジ、おはよう👧」と、可愛い声が部屋に響いてる。

今日は娘が用事があるので家内が孫娘の世話をするようだ。

そんな賑やかなひと時の後、私は散髪をしに出かけた💈
カットしてもらってサッパリしましたよ🙎‍♂️

帰宅した頃には家内も娘も孫娘も居なくて、愛犬◯◯◯◯🐶が出迎えてくれた。
◯◯◯◯🐶もトリミングした後で身軽さもありピョンピョンと走り方も早いわ🐶

夕方の散歩は雨が降る前に私が連れて行くことに🐶🐾🚶‍♀️
散歩大好きな◯◯◯◯🐶はワン友とも会ってルンルン🎶🎶
まっ、楽しんではる◯◯◯◯🐶なのでありました🎶

🎶*:.。..。.:*・'(ᵔᴥᵔ)*:.。.🎶..:*・゜゚・*🎶
 

原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニングで依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
              ↓
###################################
リフォームハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/

ハウスクリーニング事業部→ http://clean-hazime.com/

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################