リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

お休みです(^ω^)

日中には晴れ☀️てきて暖かくなってきた日曜日ですね。

今日は仕事休みですが朝一は見積もりが決定したので伝票処理を済ませていました✌︎('ω'✌︎ )

その後、今日は競馬🏇G1の秋華賞があるので、ちょっと楽しもうかと予想して馬券をウィンズまで購入しに行った。

帰宅後、家内は買い物に出かけていて愛犬ちゃちゃ🐶が出迎えなんですが、この数日、ちゃちゃ🐶は脚をびっこひいていて痛々しい😭
我が家は私、家内、ちゃちゃ🐶とここんところ足、脚を痛めてばかりなりですわ😂

さてさて、競馬🏇秋華賞は史上初デアリングタクトが無敗で牝馬3冠制覇を成し遂げました。
松山騎手おめでとう㊗️🎉

来週は菊花賞でまたまたコントレイルが3冠を目指します、楽しみですね来週の菊花賞も🏇
 

原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニングで依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
              ↓
###################################
リフォームハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/

ハウスクリーニング事業部→ http://clean-hazime.com/

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################



はっ、私の馬券はさてさてどうなったかは…ヒミツ(笑笑)