リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

魚釣り🐟🎣

ポカポカ陽気の日曜日☀️
早朝、娘夫婦と3人で魚釣り🐟🎣に行った。
久しぶりの魚釣りにワクワク( ^ω^ )

やっぱり海を眺めながらの魚釣りは最高✌️
朝方は冷んやりだったが、徐々にポカポカ陽気となり釣りもしやすく、ガシラやベラなどが釣れ出した。
とは言え魚はやや小さかったなぁ〜😓💦
娘夫婦も魚釣りを楽しんでくれたので良かった、良かった🎣

そして今日は、競馬のG1菊花賞がありました。
去年、7月30日、ディープインパクトが17歳で亡くなり、そして今日、菊花賞でそのディープインパクトの子が出走した。
その子、コントレイルが父ディープインパクト依頼15年ぶり史上3頭目の無敗牡馬3冠制覇を達成。
またこの優勝により史上初の父子での無敗3冠制覇となったのであります。

コントレイルに騎乗した福永騎手も嬉しかったことでしょう。
福永騎手、おめでとう㊗️🎉
 

原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニングで依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
              ↓
###################################
リフォームハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/

ハウスクリーニング事業部→ http://clean-hazime.com/

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################