リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

大阪市西区→1K、エアコンクリーニング。

今日の最高気温22度、秋晴れ☀️で爽やかな陽気となった。

今日は大阪市西区での作業。
マンション内に愛車を止められないので近場でコインパーキングを探す。
西区は結構パーキング代が高い😵
が、安いパーキングを見つけた✌️

さてさて、今日も1Kハウスクリーニングにエアコンクリーニング。
いつものように作業段取りしてから作業スタート!!
この陽気なのでゆっくり作業とした私でした。
そんな作業は6時間かけてすすめたのでありました。

帰宅後、家内が…

「あんな、◯◯◯◯🐶がソワソワなんか変やと思ったらカメムシ😱が部屋に入ってきてはってさ」と、
なんとかカメムシをゲットしたら、◯◯◯◯🐶のソワソワもおさまったようだ。

我が家はカメムシでドタバタがようあります😵
ほんまビビリなビビリな◯◯◯◯🐶なのでありましたぁ〜😓💦
 

原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニングで依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
              ↓
###################################
リフォームハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/

ハウスクリーニング事業部→ http://clean-hazime.com/

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################