リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

通院👨‍⚕️

今朝は8度、日中は17度と肌寒く感じるそんな日であった。
上着も徐々に重ねるそんな季節となっていきますね。

そんな今日は朝一デスクワークを済ませてから、通院している病院へと向かった🏥
水曜日なのでまだ通院されておられます方々が少なくて診察の順番も早めで、診察していただきいつものお薬を処方していただいた💊

ちょっと寄り道、近場の地方競馬へ寄って馬券を購入してから帰宅したら娘と孫娘がいた。
娘が用事があり家内が孫娘の世話をしていたようだ。
娘と孫娘と一緒に買い物に出かけようとした家内に、

「◯◯◯◯🐶の散歩は連れて行くから🐾」

「ありがとう🙇‍♀️」

孫娘が、

「ジィジ、バイバイ👋」と、可愛い声で帰って行く姿に微笑む私であった(^ν^)

可愛い孫娘に会ったので明日は作業に励めるわ٩( 'ω' )و
 

原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニングで依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
              ↓
###################################
リフォームハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/

ハウスクリーニング事業部→ http://clean-hazime.com/

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################