リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

東大阪市→1K、エアコンクリーニング。

昨日の作業の疲れがって感じではありますが、まっ、今日も気合いを入れて東大阪市まで1K、エアコンクリーニング作業に向かいました。

最低気温が8度、最高気温が16度という今日は寒い一日でしたね🥶

そう、さっ、寒さになんか、寒さになんか、負けてはおれませ〜ん。
今日もコインパーキング探しからスタートで、作業道具段取りしマンションへと移動🚶‍♀️

作業する部屋へ到着し作業段取りしてからエアコンクリーニング作業をスタートさせた。
1Kハウスクリーニングは少し休憩、合間昼ランチなどしながら順次作業をこなしていったのであります。

今日は昨日ほどの汚れではありませんでしたが、それでも丁寧作業でまっ6時間かかりました。

作業を終えて帰路へと向かい、我が家に着いたら愛犬◯◯◯◯🐶が迎えてくれる。
癒されるわぁ〜🐶
あっ、今夜の夕飯は鍋🥘やな、こりゃビール🍺が美味いわ😋
こう寒いと鍋🥘がええですよね😙

🎶♪(´ε` )(^O^☆♪(ᵔᴥᵔ)🎶
 

#原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニング で依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
              ↓
###################################
リフォームハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

#原状回復工事、リフォーム事業部 →http://reform-hazime.com/

#ハウスクリーニング事業部 → http://clean-hazime.com/

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################