リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

歯科へと…🦷

朝の冷え込みがって感じの今日でしたね🥶

そんな今日はデスクワークが一段落した後、ちょっと歯科🦷まで行ってきた。
昨日、歯科まで行ったらお休みだったので今日て感じになりました。

帰路への道のりでちょっと地方競馬🏇の馬券を購入し帰宅した。
お出迎えは愛犬◯◯◯◯🐶がピョンピョンとお出迎え可愛いな🐶

家内が娘たちとお出かけのようで、夕方の散歩は私が連れて行くことに散歩の時間になると催促する◯◯◯◯🐶なのであります。
今日も🎶ルンルン🎶と愉しそうに散歩していた◯◯◯◯🐶🐾🚶‍♀️でした。

コロナの感染確認者数が増え続けていますね😵
気を緩めずに、手洗い🚰、うがい
、マスク😷、換気、三密にならないように、周りの方々を守るために気をつけなきゃですね。
 

#原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニング で依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
              ↓
###################################
リフォームハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

#原状回復工事、リフォーム事業部 →http://reform-hazime.com/

#ハウスクリーニング事業部 → http://clean-hazime.com/

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################