リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 読んでもらえましたらうれしいです。

大阪市都島区→床剥離〜Wax。

今日は穏やかな暖かな一日でしたね☀️
ポカポカ陽気で紅葉日和かな🍁

そんな今日は大阪市都島区で床剥離からのWax仕上げ作業。
今日は息子が応援してくれますが、大阪市都島区の現場の後、
次なる作業があるとのことで現場にて待ち合わせです。

息子と現場で会い、作業に使用する道具だけ台車に積み込みした。
少し休憩してから作業スタート。
剥離剤にて汚れを落とし、汚れを除却それを何回か繰り返して綺麗に仕上げていく。
まっ、私と息子なので作業もスムーズに捗った。
床の乾きを待って次なるWax仕上げ、大型扇風機で乾かして乾きの待機待ちです。

とまぁ〜お昼過ぎには作業を終えられましたよ✌️
その後、息子は次なる現場へと向かって行った…🚙
よう頑張る息子です(^_^)v

私は帰宅後、家内が買い物に出かけていたので愛犬◯◯◯◯🐶を散歩へと連れて行った🐾🐶🚶‍♀️
その後は楽しみの競馬🏇をちょっと馬券購入して楽しんでいたのであります。
明日はG1エリザベス女王杯があるので予想しますわ🏇♪(´ε` )
 

#原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニング で依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
              ↓
###################################
リフォームハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

#原状回復工事、リフォーム事業部 →http://reform-hazime.com/

#ハウスクリーニング事業部 → http://clean-hazime.com/

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################