リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

七五三⛩

暖かな陽気の今日は孫息子と孫娘の七五三⛩でした。
 
可愛くオシャレしてる姿に微笑ましくなった
ジィジ、バァバなのであります🙎‍♂️🙎‍♀️

さてさて、今日は競馬🏇のG1エリザベス女王杯
昨夜のうちに私は予想を終えていた。

家内に、
「G1買ったら」と言うと、なんやら予想しだして、
「これで買って🏇🙅‍♀️」と、
と言うことで、私はいつものデスクワークを済ませて片付け物を済ませてから、
ちょいとウィンズまでぶらっと出かけたのであります。

ウィンズからの帰り道、ホームセンターに寄り材料購入後、
帰宅したら愛犬◯◯◯◯🐶がお出迎え🎶

家内が娘と孫たちと出かけていないので◯◯◯◯🐶とまったりしてましたよ。

夕方の散歩は私が連れて行くことに、
◯◯◯◯🐶は暖かなので愉しそうに散歩してはりましたわ🐶🐾🚶‍♀️

🎶🎶🎶🎶🎶(ᵔᴥᵔ)🎶🎶🎶🎶🎶
 

#原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニング で依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
              ↓
###################################
リフォームハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

#原状回復工事、リフォーム事業部 →http://reform-hazime.com/

#ハウスクリーニング事業部 → http://clean-hazime.com/

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################