リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

母と大阪市生野区へと。

今日も穏やかに晴れて心地よい一日であった☀️

朝一デスクワークを済ませてから実家へと向かう…🚙

補聴器を作るのに、今日は母を連れて大阪市生野区のメガネ屋さんへと母がどれだけ聴こえているかの確認調整です。

実家に到着し母にメガネ屋さんで補聴器作っていただくから出かけることを伝えると、

「あぁ、そうやったわね」と、

それから、母が身支度するまで、まっ、それなりに時間がって感じであります。
母も女性ですから鏡に向かってお化粧もしていましたよ。
幾つになっても女性としてのたしなみをなんでしょうね。

さてさて、大阪市生野区のメガネ屋さんへ到着し母の耳の聴き具合を確認していただきました。
まっ、母が補聴器をつけてくれるかどうかは❓なんですけどね💦

その後、母が買い物に行きたいと言うのであっちこっちと連れて行ったのであります。
買い物近場に愛車を止めて母も歩くのが大変で買い物だけでも数時間かかりましたよ。

帰宅したら夕方になっていたと言う、そんな日であった。
 

#原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニング で依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
              ↓
###################################
リフォームハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

#原状回復工事、リフォーム事業部 →http://reform-hazime.com/

#ハウスクリーニング事業部 → http://clean-hazime.com/

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################