リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

大阪市福島区→1LD K、エアコン、クロスクリーニング。

最低気温が13度で最高気温が23度という今日、日中は暑かったですね💦
そんな今日は早めに出かけた。
作業は大阪市福島区で1LDK、エアコン、クロスクリーニングだからだ。

昨日の疲れも取れぬまま作業する部屋に入ると、あぁ〜最悪なパターンです😵
とりあえず、エアコンクリーニングからスタートさせ、1LDKのハウスクリーニングをこなすが季節外れの暑さに汗がって感じとなりました(;゜0゜)

そんな暑さの中、クロスクリーニングもありで汚れと向き合いながら作業をすすめたのであります。
一人作業なもんで、時には凹みそうになりますが、そこは美装に励むのが好きな私ですから丁寧に美しく仕上げていったのであります。
そんな作業はやはり汚れがって感じのときは8時間という時間を要しましたよ😱

あぁ〜今日も疲れたわ、はよ帰って冷えたビールを飲まなきゃだ🍺
 

#原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニング で依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
              ↓
###################################
リフォームハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

#原状回復工事、リフォーム事業部 →http://reform-hazime.com/

#ハウスクリーニング事業部 → http://clean-hazime.com/

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################